1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

舐め奉仕します

2019/02/27 23:44:57

マッキー / 男 / 39 / 奈良県 / uy6uun4o


掲示板を見ていただきありがとうございます。

休みが主に平日の為、平日のお昼か、もしくは曜日問わず夜に舐め奉仕致します。

キス・挿入は無しでけっこうです。
金銭的な負担なく、場所代も私で持ちます。

オイルリフレの経験がありますので、まずはオイルリフレから始め、体を温めリラックスしてもらい、その後、全身を舌で舐め回し、そこからクンニや電マで一方的に逝かせるのが好きです。

体だけ逝かすのではなく、脳もドーパミンがドバドバ出るくらい逝かせ、感じてる顔をたくさん見させて下さい。

手足の拘束や、目隠しした方が感じる方も多いので、そういう方は、希望がありましたら縛らせてもらいます。

してみたいこと、今まで試したことのない願望とかありますか?

最初からホテルは不安だと思います。
まずはお茶のみでOKです。人には言えない貴女の欲求を聞かせてください。

自己紹介ですが、趣味は、ご飯やカフェ、ケーキや和菓子など食べ歩きが好きです。車で少し遠くに行くのも好きですね。

犬カフェや猫カフェにふらっと行ったりもします。

いたって普通な感じの会社員です。身長は166センチ、60キロ、威圧感あるとか、怖いとかそんな印象持たれることはないです。

見た目の印象とか清潔感は悪く言われることは無いので、安心してください。

ちょっとでも興味持って頂けたら、お気軽に連絡いただけると嬉しいです。

jhane19195 あつと gmail

かかおあいでぃー jhane19195

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る