1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

品川あたりで、仕事終わりから、深夜でも大丈夫です。

2019/01/22 09:11:53

おーかん / 男 / 50 / 東京都 / 8f15pse8


こんにちは、女性を慈しむのが好きなおじ様です。

全身に舌を這わせ、そして舐めながら貴女の感じる部分を探し当て、そこにも舌をたっぷりと這わせてから、乳房に・・乳首をお口に含み舌で転がせ、最後にもう潤み始めたところにキスをたっぷりとしていきます。

クンニは濃厚で、舌は嫌らしく這いまわります。舌愛撫をお楽しみいただければ幸いです。こちらは着衣のままで結構です。

170の普通体型、小さな会社の役員、非喫煙者で清潔感、身嗜みには気を使います。

見た目や性格も穏やかだと言われますが、仕事には厳しいようです。性・感染的な病は罹ったことがなく健康です。安心安全に楽しんでいただければ嬉しく思います。
貴女の嫌がることは絶対にいたしません。

顔のお写真が見たいという方には送らせていただきます。(普通のおじさんですが・・^^;)
リラックスし安心と信頼感があることで、舌での愛撫をより一層楽しむことが出来ると考えております。ご費用についても当方で大丈夫ですよ。

舐められたい、舐めてほしいと強く願っておられる素敵な貴方様にお願いです。

女としてとても素敵なお年頃で綺麗だと感じています、もっともっと綺麗になってくださるよう、真心をこめて舐めさせていただきますので、よろしくお願いします。
お気軽にお声掛けください。

メール smg130529あっとgmail.com
カカオ、ラインは後ほどの連絡でお願いします。

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る