1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

はじめまして

2019/01/21 22:11:34

あおい / 男 / 26 / 神奈川県 / eqdtia54


はじめまして。あおいと言います。
最初に簡単に自己紹介をさせてください。
名前はあおいと言います。身長165、体重52です。東京と神奈川の境に住んでいます。
26歳で、仕事は会社員をしております。見た目は真面目系とよく言われます。性格も真面目といわれます。声質が高めなのも影響してか、可愛い系に見られることもあります。
趣味はスポーツ観戦、最近カメラにも興味があります。基本的に色々と見ることが好きです。好きな食べ物は海鮮系や甘いものです。

私はお相手にも心も体も満足していただけるような関係性を築いていきたいです。お互いに歩み寄って、素敵な関係を作りたいです。
だからこそ私としては信頼関係を重視したいと思っています。日常的なことからお互いの仲を深めていけたら良いなと考えております。
また、普段から仲良くできたら良いなと考えています。日常の時間の方が長いですし、人としての相性を重視したいです。
心が許せない人に、体を許すのは難しいことだとも思います。誰にでもという訳でなく私自身も信じられる人にこそ身を捧げたいです。

もし興味を持っていただけましたら、
kakao ryomazo
awjk2vryo94アットyahoo.co.jp
までいただけたら嬉しいです。最初はお話しから始められればと思っています。
よろしくお願いします。 

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る