1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

宮崎市の舐め犬です。

2019/01/18 06:22:27

コウ / 男 / 45 / 宮崎県 / 7p49bk0y


長時間舐め奉仕が可能な舐め犬です。
県外から最近越して来ました。
今までのご主人さまは、仕事帰りのOL主婦の方に仕事帰りの舐め奉仕約1時間を週3回、20代で彼氏の愛撫に不満な方に約1時間半を週1から2回、40代主婦は週末朝からオイルマッサージを含めて約2時間と3人のご主人様に奉仕させていただいてきました。固定のリピーターのご主人さまで慌ただしく舐め犬生活を堪能してきました。
宮崎に来て3カ月経ち、仕事も落ち着きましたので、宮崎でも舐め犬を始めたいと思います。
完全に一方的に舐め奉仕のみしますので、キス・フェラ・挿入を求めません。こちらは着衣のまま奉仕いたします。
ねっとりと焦らす舐め方が得意ですので、敏感な場所を舐められるまで焦らされまくります。アナルも長時間ねっとり舐めさせていただきます。
仕事帰り等で蒸れた状態だと、匂いフェチでもありますので、しっぽ振って喜びます。
オイルマッサージを希望される方は車内では無理ですので、ラブホ等でのマッサージとなります。オイルマッサージを毎週受けておられた主婦の方は、マッサージだけで大洪水になっておりました。
まずはメールにてNG行為・希望するプレイ等打ち合わせてお会いできればと思っています。
こちらはやや筋肉質体型の40代、見た目は女性受け悪くないです。お会いするときはこちらはスーツになる可能性が高いです。
メールお待ちしています。
※業者ですかとの問い合わせが過去多かったのですが、業者ではありませんし、もちろん代金は発生しません。

mya163あっとまーくcream.pink

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

(削除されました) / hg3x41m4 / 2019年02月27日 10時57分


(削除されました)

一覧に戻る