1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

有難う御座いました(#^^#)

2018/12/28 11:57:17

癒しセラピスト空 / 男 / 40 / 山口県 / f7z1vblq


2018年はこの掲示板から何人の方と知り合えて、
ご奉仕させて頂き、本当に有難う御座いました。
お陰様で、年内のラストご奉仕の予定も決まりました。
新しい年も、皆さん、宜しくお願いします。

好みがクンニとマッサージ、とにかく女性を癒してあげたいです。
気持ちよくなって頂くために全力を出し切ります(≧▽≦)
本当に最後まで力抜くことなく優しく丁寧にマッサージ&ご奉仕させて頂きます。
アロマオイルや拘束具、ローター、ローションの準備は整っておりますのでご安心ください。。
アロママッサージでリラックスして頂き、クンニで癒しの時間を堪能していただきたいです。
ご希望の形での心と体の癒しを提供させて頂きます。
場所代等はコチラで負担させて頂きますので、
お気軽にお声かけ下さい。

癒してあげたいと心から本気で思っておりますので、
癒しの体感をご希望の方は、
下記の連絡先から何でも相談してみて下さい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
LINE    →  seiunsky0904
kakao   →  seiunsky0904
Twitter → アットseiunsky1971
mail    → seiunsky1971 アット ジーメール
アメブロ → 癒しセラピスト空
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る