1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

クンニ未経験や、今されてるのが不満。

2018/09/25 00:30:38

ランスロット / 男 / 42 / 東京都 / lk7muuut


クンニを上手にされて何回もイッテみたかったら試してみませんか。
外見、年齢、経験年数は気にしません。
既婚者、パートナー、彼氏がいても構いません。
未経験だったり、前戯をちゃんとしてもらえなかったり、前戯やクンニに不満がありましたら、ぜひ僕に試させてくれませんか。
慣れていない場合はくつぐったく感じるかもしれませんね。舐められてるうちに慣れると思います。
大事なところや胸を見られて恥ずかしいかもしれませんが、舐めてる途中から気持ちよくなり、腰を浮かせて、もっと舐めて欲しいっておねだりするはずです。声を我慢せず、出してください。
休憩しながらしましょうね。貴女のペースにあわせます。
途中、喉乾きますから、水分補給しましょうね。
痛くはしません。痛かったら、言ってください。
舐めるのやめます。
僕から指入れ、舐めさせたり、握らしたり、挿入はしません。
貴女に気持ちよくなってもらって、喜んでいただけるれば、僕は嬉しいです。
時間は約2時間ぐらいです。
僕の希望は平日の夜、19:00-21:00でお願いしたいです。
急ぎませんので、貴女の都合に合わせます。
連絡いただく場合は、提示版からきたと記載お願いします。teltain666あっとyahoo.co.jp

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る