1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

内容変わったので再度募集します

2018/09/24 21:17:58

りなこ / 女 / 25 / 兵庫県 / m96ifer3


何度か募集していますが内容が少し変わったので最後の投稿です。九州から旅行で行くのですが、9月27日に神戸ポートピアホテルでお部屋をとって舐めてくれる人いませんか?ホテルは友人と宿泊しているので長時間はごめんなさい。1時間くらいが限界です。

欲求不満なのでわたしの好きなタイプの人にはゴムありで挿入お願いするかもしれないので、派手髪デブ、体毛濃いめが大丈夫な人で。見た目には気を使っているつもりです。NGはキス、フェラ、挿入、撮影、喫煙、汚いことや痛いことです。

舐めてる間スマホいじってても大丈夫な人で。服もクンニだけの場合は下しか脱ぎません。挿入ありでの募集ですがお願いする確率は低いのでクンニではなく、本番目的の人はご遠慮下さい。そのための挿入NGにしてます。

あと人見知りで男性慣れしてないので清潔感のある病気持ちじゃない優しい人で。申し訳ないですが、かかる費用の負担もお願いします。喫煙NGですが、普段吸ってても会ってる間は我慢してくれるなら大丈夫です。

短文でどうしていいのか分からないメールも多いので名前、年齢、身長、体重と簡単な自己紹介、こちらからの写メは送れないですが、雰囲気の分かる写メもお願いします。

少し時間があるのでメールでお話して気が合う人や写メが好みの人にお願いしたいと思ってますので、少しでも気になってくれた人は連絡くれたら嬉しいです。距離がありますが、会いに来てくれたりわたしが関西方面に行った際に定期的に会える関係になれたらなって思います。

sheep0206_s2-ri@やふー

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

ぶた / 男 / 21 / 福島県 / zwcjbqc1 / 2018年09月24日 22時17分


ぶたのくせにおまえ何様だよ

編集

デブス撲滅 / 男 / 30 / 大阪府 / p9vx2gq4 / 2018年09月24日 21時37分


何様のつもり?笑
自分を鏡で見た事あんの?

編集

一覧に戻る