1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

よろしくお願いします。

2018/09/15 01:39:47

たつや / 男 / 43 / 愛媛県 / jagafre0



松山市内で大手企業の営業をやってます。
身長178cm、体重68kgですらっとした体型です。
見た目は清潔感があって5歳くらいは若く見られます。
既婚なので平日限定でお会いできるパートナーを探しています。
外回りをしているので、平日であれば昼間でも夜でも調整可能です。
車でのお迎えとホテル代負担いたします。
あまり割り切った関係ではなく、ある程度心通わせてお互い恋人気分を楽しみたいです。
基本的に女性に気持ちよくなってもらう事に喜びを感じるので、
気持ちいいと思うことは何でもしてあげたいと思います。
直接的に体で感じるだけではなく、気持ちを高めたり究極にリラックスしたりしながら
脳と体の両面で気持ちよくなってほしいです。
なのでできればいきなりクンニではなくて、
全身愛撫で脳が気持ちよくなってからクンニでさらに溶けてほしいです。
背中から胸、足先までゆっくり指と舌と唇を使って愛撫します。
足先は少しマッサージしながら指を口に含んだり舐めたり、ふくらはぎから太腿にかけては
じらすように舐めあげたりキスしたりして・・・
クンニの前にはお尻の穴に舌を這わせます。
お尻は恥ずかしいかもしれませんが舐め方によってはいつまでも舐めてほしくなるような
ポイントなので、丁寧に時間をかけて・・・
徐々にお尻の穴から舌をずらしてクンニに移っていきます。
基本、舌先や唇は力を入れずやわらかい感触でゆっくりアソコ全体を包み込むように。
クリへの刺激は慎重に、舌先の固さを変えながら反応を見ながら、
ツンツンしたりはじいたり吸ったり・・・
長くクンニで感じてもらいたいので、
単調にならないように体制もかえながらゆっくり、気持ちいいポイントはねちっこく。
クリからお尻の穴を通り越して尾骨あたりまでを何度も何度もねっとり舌で往復すると
下半身と脳に溶けるような感覚が得られます。
そういう溶ける感覚を長く味わってほしいです。
休憩時間はマッサージもしてあげたいです。
ポルチオを刺激するような性感的なマッサージも。
是非気になった方は気軽にメールしてください。
tantan4928@ヤフー
よろしくお願いします。

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

ニコ / 女 / 36 / 愛媛県 / jfs500n1 / 2019年04月14日 19時10分


お友達が欲しいです。

編集

(削除されました) / q3x0zn6k / 2018年10月04日 03時01分


(削除されました)

一覧に戻る