1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

優しく丁寧に癒します。

2018/08/17 13:57:38

浩二 / 男 / 49 / 愛知県 / ewii3azw


名古屋市在住の40代後半です
身長は176センチで66キロ。

愛知県内、もしくは近郊にお住まいの女性の方でおもいきり気持ちよくなりたい方。
時間の許す限り舐めさせていただける方を探しております。

私は女性に奉仕して気持ちよくなってもらうのが好きです。
その過程で徐々に女性の快感が高まっていき、みだらに感じて、あそこをいやらしく濡らしてる姿を見るととても興奮します。
私はがつがつした感じで行為するというよりかは、ゆっくり時間をかけて丁寧にするのが好きです。
いきなりあそこや、おっぱいを舐めるのではなくて。
最初は首や耳、横腹や脇や背中。体には気持ちよくなる箇所が沢山あると思います。
時間をかけて徐々に感度を高めて段々と焦らしながら中心に舌を這わせるようにします。
足の先端から指の間も丁寧に、おしりの割れ目にそってゆっくり舌を這わせたり、際どいところもいやらしく、、、
そのうち全身性感帯になるくらいまで感度を高めてから、乳首やあそこを長時間舐めます。
おまんこがぐちゃぐちゃになって一度いってもやめないで舐め続けますし、私の舌を道具のようにしてあなたが気持ちよくなるようにあそこを押し付けたり、こすりつけたりしても良いです。
とにかく頭の中が真っ白になるくらい気持ちよくなってほしいです。
日ごろ溜まった欲求をおもいきり解消できるような時間をすごしてもらえたらうれしいです。

事前にしっかりメールのやり取りをしてからお会いしたいと思っておりますし。
NG行為なども厳守することをお約束します。
メールいただけたら写メも送れます。
少しでも興味もっていただけたら連絡ください。
よろしくおねがいします。

jajaga404@gmail.こむ

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る