1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

これから長野県中南信でいませんか?

2018/08/11 16:46:43

亮太 / 男 / 38 / 長野県 / 4ln3h4pr


これから安曇野、松本、諏訪、伊那周辺で
舐め犬としてご利用いただける女性いませんか?
フェザータッチ的な軽いマッサージから始め、鳥肌立った肌を全身をくまなく愛撫させていただきます。
特にご希望の部分はじっくりねっとり時には激しくたっぷりと時間をかけて我慢の限界まで舐めさせていただきます。

当然ながら舐めることによって女性の感じる姿に悦びを感じますので挿入やフェラなど希望しません。やりたいわけではないので安心して気軽にメール下さい。

過去に何度か経験はあり、彼氏や旦那さんでいけない女性を何度もいかせることが出来たので、下手ではないと思いますし、飼っていただいたことが何度かありますので容姿や雰囲気など悪く思われないはずです。

もちろん体臭もなく身なりに十分気をつけていますし、病歴なども一度もありません。

今日これから会っていただける方を探していますが、もし今日はダメでも後日可能であり、興味のある方でも良かったらメール下さい。

妄想ばかりでは本当の悦びは感じられません。
思い切って連絡して良かったと思っていただけるよう非日常の未経験の興奮と快楽を必ず与えますので安心してメール下さい。

年齢問いません。
 
cab16a6583 アットマークジーメール




コメントは許可されていません。

一覧に戻る