1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

安心できる女性に尽くしてみたいです。

2018/05/09 21:26:13

あつ / 男 / 50 / 福井県 / j7y14xpn


私生活のクンニや愛撫に満足できない方や
なかなか逝けない方、何度も何度も逝き狂ってみたい方
色々本音でご相談ください。
クンニや舐めることに関してはどんな要望にもお応えできると思います。
クンニといっても、舐め犬は濃厚に深く愛液や大切な部分も全てを舐め尽くてしまいますので、できたら信頼できる女性に思う存分楽しんでもらいたいと思います。
お互い健康面では心配ですので…不特定多数を求めてる方や主に舐め犬さんとの出会い以外の出会い系を利用されてる方、ただ単に舐めたい普通の男性と複数楽しまれている方は安心して舐め尽くすことはできませんので
スルーして頂いても大丈夫です。

お互い安心して楽しめる関係で喜んでもらいたいと思っております。
その他は常識のある女性らしい清潔感のある方で、舐められることが何よりも好きな女性でしたら年齢等は拘りません。
クンニや舐めることに関しては満足して頂けると思いますので、信頼できる舐め犬さんに
とことん癒されるたいと思っている女性の方お話から信頼関係を築いていきませんか?
時間の許す限り何時間も感じるところを全て舐めさせてください。
どれだけ尽くしても疲れませんので僕にはお気遣いなくご自身の快楽に陶酔していてください。舌はかなり器用に長時間使えますから
楽しんでくださいね。
そして貴女の普段誰にも言えない願望や嗜好を教えてください
隠し持ってる本当の姿で感じて頂けたら嬉しですし感じる姿に興奮して満足しますから
逝ってお終いじゃなく、あなたが大丈夫なら
逝っても逝ってもまだまた尽くしてみたいです。

安心して解放してもらたら舐め犬として尽くしきれると思います。

老けた感じはないと思います。
普通体型、少し筋肉質で服装も拘ってますので清潔感は安心してください。不快な思いをさせることはないと思いますし、クンニ、舐めること以外は僕からは求める事はありませんので、よろしくお願いします。

bluesukyee6439あっとyahoo.co.jp

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る