1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

しっかりと会話を重ねてからお願いしたいです

2018/03/22 13:24:32

とし / 男 / 34 / 兵庫県 / rtb1n45f


初めまして、兵庫県の東の方に住んでいる、としと申します。

僕は34歳の自営業をやっています。
身長は175cmで、体重は75で少しガッシリ系です。
三宮から大阪(梅田や難波)あたりまではいけます。

正確は温和で、優しいと言われますし、人当たりが良いので
いろいろな人に気に入られやすいです。
顔も悪くはなく、沖縄系の顔と言われます。
舐めるのと、リンパマッサージが得意で、特に舐めるのは
女性に気に入られて、何度もいってしまった、とよく言われます^_^
タバコも吸いませんし、歯医者にも定期的に通っていまして
虫歯もなくキレイです。
基本的に清潔と健康には気を使っ ています。
病気にもかかっていません。

信頼できる人としかお会いしたことはありません。
お金にも余裕はありますので、かかる費用などは全負担させていただきます。

お会いするときは、安心安全をモットーにしていまして
絶対にされたくないことなどは事前にお聞きして、しないようにしていますし
危険な目に合わせるようなことも絶対にありません。
プライバシーも大切にさせていただきます。

だいたい平日の昼間が動きやすいです。
自分としても、女性を癒やすことが生きがいなので、ぜひ一度お会いさせていただければ幸いです。
こういう所で会うことはお互いに不安も大きいです。
事前にお互いに不安がなくなるまでいろいろとやりとりをさせていただいてからで
お会いできればと思います。

よろしければ、
tosshidesu_yoro1234 あっと yahoo.co.jp
までご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします。

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る