1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

すそわきがの方、大歓迎です。

2018/03/19 12:47:22

太郎 / 男 / 53 / 沖縄県 / caoej7qv


はじめまして。
私は東京在住の会社員ですが、今週から出張で那覇に滞在致しますので、一度きりでも良い、クンニを体験したいけど中々機会がない、恥ずかしくて、旦那様や彼氏さんに頼めない、すそわきがで恥ずかしいなどのお悩みを持った方でしたら、是非ご検討下さい。レンタカー移動ですので、指定場所へのお迎えも可能ですし、場所代等は当方で負担致します(援交目的はお断り)。
前回の出張時にも、掲示板で出会った那覇在住の20歳代の方へ奉仕を致しましたが、先方の婚活のため一度きりとなりました。以前から20歳代から50歳代までの数名の方々への奉仕経験がありますが、旦那様の転勤やご自身の懐妊などでお別れして、今はフリーの状態です。以前の奉仕の中には、すそわきがの方もおられましたが、私は匂いフェチでもあるので、そうでない方と全く同じように問題なく奉仕致しました。ゆっくり、優しく、長く舐めるのが大好きで、無理にイカせようとは致しません。少しでも気に留めて戴けましたら、先ずはメールまたはLINEでのやり取りから始めましょう。宜しくお願い致します。
highwaystar20123502あっとヤフー.co.jp
LINE IDはtn20123502です。

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る