1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

舐めて舐めて舐めまくって!クンニレイプ!

2018/01/18 18:39:48

とっとこ舐め太郎 / 男 / 49 / 北海道 / uwefqpqo


挿入はありません!
ひたすらクンニ尽くし舐め犬拡げスケベ舐め!
[優しく舐めて欲しい方はスルーして下さい]
吸引、しゃぶりつきクリトリスへの刺激は強いクンニで
何度も会うと小さいクリトリスが口の中で「プクッ」と大きく肥大しいっそう感じやすくします!
舐めて逝かす!自信はあります!
まるでクンニでレイプしてるかの様な陰部に顔を押し付けて逝ってもらう!
心は優しいMですが、プレイは攻め好きのスケベSです。
若い時から舐め好きで付き合う彼女ですら挿入しなくても舐めて逝かして満足する尽くし舐め好きです。
クンニ以外にも全身リップ!前から後ろまで舌が走るワンコです!
1時間なんてあっという間!服を着るまで2時間はクンニ時間下さい。
痴漢プレイなどサイドメニューや目隠しクンニ、手足拘束クンニ、オモチャを使いながらのソフトSMクンニ、野外クンニ、女性上位後ろからクンニ、顔面騎乗クンニ、
ガバッっと脚をM字に拡げられ陰部を視られ!陰部を舐められ!スケベな言葉で攻められ!腰は踊りエビ反り返り女の喜びを感じれるはずです!
出張で北海道から放れてました。見覚えあるリピーターさんも連絡下さい。
連続クンニ逝かせはもちろん、逝きにくい方、体にキズがある方、相談にのります。

仕事で札幌、旭川を行き来しています。

黄色いか顔「yumekoibito」
popo1055hinaあっとgmail. com
「舐め犬」と題して下さい。

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る