1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

本当の舐め犬はいかがですか?

2017/12/11 15:39:14

あるふぁ / 男 / 43 / 岩手県 / 2vove90t


はじめまして。
盛岡市在住、43歳、既婚者の『あるふぁ』です。

平日の日中に時間の都合が良い、クンニをされるのが大好きな女性とお知り合いになれたらな・・・と思い投稿しました。
僕はクンニするのが本当に大好きです。
僕の舌の動きによって、洩れる女性の淫らな声や表情になんともいえない興奮を覚えます。

本当はクンニされるのが大好きなのに恥ずかしくてパートナーには言い出せない・・・
またはパートナーがクンニが苦手なために思うように舐めてもらえない・・・
そんな方に心から気持ちよくなっていただけたらと思っています。

貴女が満足するまでたっぷり時間をかけて、ゆっくり、じっくり舐めさせてください。
過去に舐め犬として何人かの方と関係を持っておりましたが、その方々からもクンニについては絶賛されていましたので、きっとご満足いただけると思います。
(現在はそういうご関係の女性はおりません。)

あなたが望まないNG行為は事前に教えてくださいね。
決してそのような行為はいたしません。
もちろんプライバシーは厳守いたしますので、できれば僕のプライバシーについても一定のご配慮をいただけると助かります。
独身・既婚、また体型やルックスなどについては一切は問いませんが、できれば非喫煙者の方(またはお会いしている間は喫煙をご遠慮していただける方)ですと嬉しいです。


僕の簡単なプロフィールですが、
身長175㎝、体重は・・・(汗)ですが、見た目は歳相応、清潔感などには気をつけていますので不快に思われることはないかと思います。


ご興味をお持ちいただけた貴女、先ずはお気軽にメールをくださいね。
いきなり逢おう!ではなく、メールでいろいろなお話をしながら相性や一定の信頼を確認して、お互いに本当に逢ってみたい・・・と思えましたら、そこで改めて一歩前へ進むくらいのゆっくりしたお付き合いができたらと思います。

メールアドレスはこちらですのでお気軽にメールください。

alfa_to_omega_99あっとyahoo.co.jp

ではよいご縁になりますように。。。

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

(削除されました) / p45jmvxb / 2017年12月14日 20時50分


(削除されました)

一覧に戻る