1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

クンニが大好きです♪何時間でも舐めますよ(//∇//)

2017/07/03 18:32:50

京都大阪神戸奈良大津あたりで^_^ / 男 / 40 / 京都府 / gf6ppnrm


舌をからめるようなキス…うなじ・首すじから足の指先まで全身を舌と唇、アダムタッチでゆっくりと優しく愛撫…一番感じる所には愛液が溢れ出てくるまで触れません。ヌルヌルの液がお尻の方へ垂れてくるくらいまでになったら初めて、小陰唇やクリ、膣口からGスポットを柔らかく刺激…もちろん同時に乳房や太もも、会陰、お尻をサワサワ。特にクリを吸い出して柔らかく舐めながらGスポットをゆっくりとマッサージするように刺激すると、おかしくなりそうなほど気持ちいいらしいです。潮吹いちゃう女性も多いです。潮吹きはイクのとはまた違うらしいですが、そうとう気持ちいいみたいですよ。吹かせるのにもコツありますが、過去たいていの女性を吹かせることができたので。人によってはベッド全体がビショビショになるくらい吹きますよ。一度吹いたら病みつきになるくらい気持ちいいって話です。
今、そんなエッチを期待できない状況にいる女性。いらっしゃったら連絡もらえませんか?
必ず期待以上の気持ち良さを経験させますよ。思い出すたび濡れちゃうくらいの…
性的快感は何よりも一番女性ホルモンの分泌を促します。翌日からの肌のハリや気持ちの充実が確実に違ってくるかと。老化防止にももっとも有用な方法ですしね。
なにより、女性に生まれた以上 本当の気持ち良さを知らないと損ですよ。
僕は一般企業に勤める見た目もごく普通の会社員です。独身で現在彼女もいません。社会常識もあり身綺麗にもしているつもりです。
会って警戒心や嫌悪感を抱かれることはないと思います。
ワりキりはしませんが費用は持ちますし、お近くまで会いに行きます。連絡もらえれば必ず会えますよ。
めーる baggioあっとxxne.jp
かかお aimarno21
らいんもやってます。
連絡待ってます(^o^)/

コメントは許可されていません。

一覧に戻る